WHAT'S NEW 最新情報

更新日:2018.03.26

  • 1992年度(平成4年度)東海大学柔道部同期会 開催
     平成29年12月30日(土)に1992年度(平成4年度)東海大学柔道部同期会を壺阪幹事の元池袋にて開催しました。
     1992年度(平成4年度)東海大学柔道部同期会においては、年末に家族を含めた同期会として恒例行事となっています。
     家族参加であるため毎年子供たちの成長が楽しみになっており、すでに成人になってお酒が飲める子供もいます。また来年度に東海大学に進学し柔道部に所属する子供達もいてOBとしてうれしい報告もありました。子供たちを見ていると時の早さを感じますが、会話の内容は学生時代そのもので、毎年同じような会話で盛り上がり1年の疲れが癒される楽しい会となりました。二次会は恒例となったボーリング大会を子供の部と大人の部に分かれ開催し、それぞれ接戦を演じこれまた盛り上がり、また年末開催で会う約束をしてお開きとなりました。
    今回参加できなかった同期生も、次回は卒業25年の節目の年ですので盛大に開催できればと思いますので、次回の同期会に参加してください。お待ちしています。
    最後になりますが毎年休みの日も異なり多忙である状況の中、また年末という時期に恒例同期会に快く家族共参加して頂きありがとうございました。このような素敵な同期生の絆と、その絆を築き上げさせて頂いた東海大学柔道部に感謝し92年度同期会報告と致します。

過去のお知らせ